今の感情

おはようございます。SnowMan担降りした人です。

 

 

 

 

このブログを消そうかなぁーっと思いつつみていたら、皆さんまだまだ足を運んでおられるようなのでこのブログは放置しておくことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全な余談というか無駄話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、テンション高いのがブログを書いててもわかりますね。実はですね私担当は、安井謙太郎くんなんですよ❗もちろん宮舘さんも大好きでしたし、SnowManも大好きでしたけど。Jr.の担当は、安井くんだったんですよ。箱は、間違いなくSnowManなんですけどね❗

 

 

 

 

 

まぁ、おかげで昨年の後半はメンタルやられまくりましたが・・・

 

 

 

 

とまぁ、昨日の7orderで動いてる安井くんが更新されてテンション爆上がりしてるのでたのしくてたまりません。もうなんか、最近はジャニーズから離れていて雑誌も読んでないし動画もみてないしテレビもみてないしという私的にはあり得ないことが起きてましたが。その、心の隙間にフワッと安井くん達が入ってきてくれて、嬉しくてたまりませんでした。間違いなく、彼らは私のSupermanです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、とりあえずFC入りました。

 

 

姉が「ネルケ?お姉ちゃんの庭だよ」と、心強い言葉を貰ったのでチケット戦争勝ち抜いて行きたいと思っています。

 

我が姉ながら、多趣味ですごいなぁと思います。