増員メンバーについて。

 

あーって、なってしまった思いを書きなぐってしまったブログを読んで下さった皆さま、ありがとうございます。

 

もう少し、話しておきたいことがあったので書きます。向井康二くんのことは、まいジャニを見ているので大好きです。(第一回から観てたので、あなたの大切さも理解しているつもりです。)

目黒廉くん、あなたは、滝沢歌舞伎に選ばれてそんななかでも一生懸命に頑張っていて大好きです。(あと、友達か宇宙sixが好きなので知ってました。)

ラウールくんは、ごめんなさい加入するまで誰?って感じでした。

 

 

 

雑誌読みました。ROT観ました。滝沢歌舞伎観ました。YouTube観ました。Ilandtv観ました。

 

 

 

貴方たちは、snowmanではない。とか、覚悟が足りないとか、そんなことを言う気はさらさらない。ただ、色んなものが違いすぎた。一つのグループにしては、バラバラが過ぎる。これからだよ、という人ももちろんいていいだろう。私は、そう思えなかった。滝沢歌舞伎をみて、感想が幸せ一色じゃなかったのは初めてだった。

 

 

担降りの、原因にすらならなかった。DVDのなるのが楽しみだった。早く予約しようって思ってた。多分買わない。

 

 

 

 

 

 

 

あと、余談をひとつ

私は、関西に系譜があるからこそ言わせてほしい。向井康二くんの、笑いは関西の笑いではない。彼を擁護するために関西の笑いを使うな。関西の笑いに、笑いを理由に人に対して不快な思いをさせていいなんてそんなものはない。彼には、彼の笑いがあるのだろう。それを否定はしない。ただ、私は好きではない。