四万人突破してた

こんにちは、Snow Man担降りした人です。アクセスなんちゃらみたら、このブログ四万人の方が見てくれていたららしいです。ありがとうございます??

 

実をいいますと。コンサートのチケット当てたけど、入金しないので拗ねてブログかいてます。あぁ、入金しない理由はコロナさんです。

 

 

コロナご存知ですよね!あの病気は持病もちには危ないんですよね!

 

 

/(^o^)\

 

 

 

 

チケット流します。

 

 

コンサート会場どころか、ほとんどお外行けてません。行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行ってなかったら、最期のコンサートにするつもりだったんですよ。

 

姉と二人でいく予定だったんですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

とまぁ、個人的な悲しいニュースは置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mis Snow ManSnow Manの偽物というということがあったようですね。フツーに吹きました。ごめんなさい、待って、待って、え?ってなりました。

 

 

 

こわ、若いってこわって思いました。いやぁ、そりゃ最近の子なら真田佑馬くんは辞めジュだから、知らねぇかもしれんと思ったのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くひいたよね!

 

いやぁ、別に古参かどうかなんてどうでもいいと思ってるタイプのオタクだったんですよね、元々姉がジャニオタ母もジャニオタというある種特殊な環境で育ったのでコンサートの初参戦は園児でしたし、物心ついたときにはジャニオタでしたし。この中でたくさんのジャニオタさんと、仲良くさせていただいたなかそこまで歴はかんけいのないのでは?と考えてきました。

 

 

私は、基本的には古参と呼ばれる分類でしょう。しかし、それでよかったことは特にありません。強いて言えば、コンサートにいって、その場でしか聞けないネタを聞ける確率があがる位しか思い付いてないです。

 

 

 

あと少し気になることがあって、私ビビりなので名義一個しか持ってないんですよね。一応それでどうにかやってこれてました。しかし、皆さん当たり前のように多名義なのは何事ですか?本当に、それでいいんですか?昔、隣の席の方が名義が違うことで何かしらのペナルティを受けているのを見たことがあります。なんなら、そこの席埋まらずに舞台はスタートしてしまいました。悔しかったです。なので、名義一個でいきましょうよ大丈夫ですよ当たりますよ。多名義が減ると分母が減るから倍率下がりますよ。と伝えておきますね。

 

それでは、さようなら。