2020-01-01から1年間の記事一覧

見えないもの,マイストロー問題

皆さん、こんばんはSnow Manを担降りした人です。 今日のブログをこのアカウントで書くことはもしかしたら正しくないのかもしれませんが。今私が唯一ジャニーズとつながっているのがこのブログなのでご容赦ください。 内容は、もしかしたらセクラバさんに対…

今日のはなし

夜中に書いてるブログ。 こんばんは、Snow Manを担降りした人です。 こんな夜中にブログを書いているのは体調があんまりよくなくて寝れないからだ。皆さんは、この新型の流行病とどのように付き合っているのか分かりませんが少し我が家の話をさせてほしい。 …

66666記念

こんにちは、Snow Man担降りした人です。 このブログは、体調やとある方の命日などの関係で大幅に時期がずれております。ご了承ください。 このようなブログの閲覧者が66666人超えました。 記念なんて言っていますが内心苦しすぎてどうにかなりそうです。 こ…

救い

こんにちは、Snow Manを担降りした人です。 アンケートとったのに放置しててすみません。それについてはまた今度ブログはを書きます。少し、体調を崩していまして(最近の流行病ではなく持病の悪化ですので大丈夫です。)遅くなってしまうかもしれませんが、…

五万人越えてて怖い

みなさん、こんにちはSnowManを担降りした人です。 このコロナ騒動のなかで、大学が大きく変わっていてついてくのに必死な人です。 タイトルの通り五万人の方々がこのブログを読んでくださっているようです。ありがとうございます??? このブログは、担降…

一年がすぎた

こんにちは、Snow Manを担降りした人です。 このブログも一周年を迎えております。 最初のブログから一年がたち、信じられないほどにSnow Manという名前を姿を見かけるようになりました。 昔馴染みにおめでとうといわれなんと返したらいいのかわからないなん…

生きたい

こんにちは、Snow Manを担降りした人です。 SabãoflowerのCDが届いていろいろ観た後です。 実をいうと、Snow ManのCDが我が家にもあるのですが(ご祝儀CDってやつですね)、姉も興味がなく開けられることもなく置いてあるのです。そのことに、CDをプレイヤー…

叫び

こんにちは、Snow Man担降りした人です。 でも、今回のブログの内容は全くジャニーズとも7ORDERとも関係がありません。 今回のブログは、私のオタ友であり病気の仲間でもあった一人の友人がこの世を去ったことによって書かれています。正直今も受け入れるこ…

四万人突破してた

こんにちは、Snow Man担降りした人です。アクセスなんちゃらみたら、このブログ四万人の方が見てくれていたららしいです。ありがとうございます?? 実をいいますと。コンサートのチケット当てたけど、入金しないので拗ねてブログかいてます。あぁ、入金しな…

生きててよかった!

こんばんは、Snow Manを担降りした人です。 生きててよかった!というブログでスタートしましたが実は今日7orderでいくつかの発表がありました。それは、これからもみんなが一緒に頑張っていくことが決まったということ、そして彼らのCDが出るということ。嬉…

やっぱりさなやすが好き

こんばんは SnowManを担降りしたひとです。 いや本当にこのタイトルのの通りのお話をしていきたいと思っています。 え?なんのこと? 興味ないな・・という方はどうかスルーしてください。 (これは、このブログを書き始めた頃に書いた下書きが、もったいな…

おめでとう!

こんにちは、Snow Man担降りした人です。 まさかの真田くんのTwitterでデビュー日認識しました。驚きですね! 今日のブログは、なんとなくかいてます。じつは、関ジュちゃんのコンサート行きました。というのも、姉が小島健担でしてダメ元でかけて欲しいとい…