2019-01-01から1年間の記事一覧

こころからのおめでとうを

おはようございます Snow Manを担降りした人です。 私が、感情を吐き出す必要があるのかとても考えました。でも、ここに残しておきたいとそう感じたのです。 だから、私は筆を執ります。 発表がありましたね。Snow ManとSixTONESのCDデビューが決まりました…

ありがとう

先日、とても悲しいお知らせがありました。 正直受け入れきれてません。しかし、このような担降りしジャニオタをやめている人間でさえ速報をみて涙が流れました。 私は、ジャニー喜多川という人間が造り上げたジャニーズという世界観が大好きでした。そして…

今の感情

おはようございます。SnowMan担降りした人です。 このブログを消そうかなぁーっと思いつつみていたら、皆さんまだまだ足を運んでおられるようなのでこのブログは放置しておくことにします。 完全な余談というか無駄話です。 いやぁ、テンション高いのがブロ…

令和になりましたね。

こんばんは、SnowManを担降りした人です。 このブログを書こうと決めたのには、いくつか理由がありますが一番の大きな理由は、チケットが当たったのに体調が非常に悪く、SixTONESのコンサートに行けず自宅から見守らねばならなくなってしまったことで時間が…

今、伝えたいこと

こんばんは、SnowMan担降りした人です。 何だかんだと二週間書いてるブログがたくさんの方にみられていて驚いています。 ここから先に書くことはこの二ヶ月くらい悶々と考えていたことです。基本的にのんびりとした性格の人間なので、文章もふわふわしてて読…

現実

こんばんは、SnowMan担降りした人です。 たくさんの方が、あんな乱文を読んでくださったのか・・・。と思っているところです。 ほんとは、この前のステマで、このブログ自体を終わらせるつもりでしたが周りの現実があまりにも酷いので、ブログを書きます。 …

増員メンバーについて。

あーって、なってしまった思いを書きなぐってしまったブログを読んで下さった皆さま、ありがとうございます。 もう少し、話しておきたいことがあったので書きます。向井康二くんのことは、まいジャニを見ているので大好きです。(第一回から観てたので、あな…

snowmanを担降りする話。

こんにちはー!舘さまよりの箱推しのsnowman担です。と、何度挨拶したのかもう覚えていません。これは、成人したばかりのsnowmanを担降りする人間の叫びです。 レポートが、常に赤ペンだらけの人間なので読みづらいと思います。ですが、良かったら読んでって…