コメント返し

こんばんは、SnowManを担降りした人です。

これは題名通りコメントに対する返答のブログです。長期間ブログを放置してしまった結果返答が難しくなってしまったため、このブログ記事をもって返答とさせていただきます。

 

まず、放置という表現からわかるように完全にジャニースからは離れた時を過ごしていました。

今は久しぶりにK-POPとタイや中国の俳優さんの推し活をしています。流行病のせいで日本国内の推しに会えないならどこでも一緒でしょの精神です。

一応ここ最近はある程度はリスニング出来るようになってきたので幸せです。

 

とまぁ、私の近況は置いておいて。そろそろ返答をしていきたいと思います。

 

まず、勘違いしないでいただきたいのですが絶望をしてSnowManを降りたわけではありません。そんな易しい感情ではありませんでした。

 

とても簡単にいうのであれば、私が大好きだった人たちはいなくなりました。

勘違いしないでほしいのはそれは珍しいことではなくそれと同時に悪いことではないということです。

それと同時にその変化を受け入れられなければ離れればいいのです、

例えるなら、高校生の時に仲のよかった友人が大学生になり変化し、友人ではなく知人になってしまうように人と人の関係は変わっていきます。

 

私の大好きだったSnowManは私にとって大好きな人達じゃなくなった、たったそれだけの話なのです。

 

そして、それは悪いことではないのです。

というのが私の担降りに対する考えです。

 

返答になっているのかは不安ですがご容赦下さい。

 

もう一つのアルバムとコンサートについては。

素直におめでとうございます。

というのが第一の感情です。彼らにとってこの2年近くの苦労を考えるのであればそう思います。

それと同時に、今現在はさらに悪性のものが流行り始めているため何とも言えないというのが素直なところです。

 

ごめんなさい、コメントが来た時期と現在が本当に違う状況のため、コメントがしづらいです。

 

そして最後に事務所やSnowManに対しての感情は特にありません。

いや、本当に嘘だと思いますよねでも本当に特に何とも思っていません。

流行病に負けないでエンタメ業界で頑張って下さい。

そして、幸せになってください。

という定型文的な感情しかないです。

 

今はそれよりも大切な人たちがいて、興味がないというのが正直なところです。

ごめんなさい。

 

なので特にブログも書く予定はありません。

 

これがコメントに対する私なりの返答です。

とても拙い文になってしまいごめんなさい。

 

そして返答がとても遅くなってしまってごめんなさい。

 

PS.コメントありがとうございました。

 あなたとSnowManが幸せになりますよう祈っています。