きょうのはなし

こんばんは、Snow Manを担降りした人です。

 

今日は少しばかり嫌な事を一日だけおいておこうと思います。

 

というのも、私はしばらくジャニーズから距離をおいた生活をしていたのですが、たまたまおすすめ欄に6人のSnow Manのアクロバットを懐かしんでいる人に対して彼らにはアクロバットしかないというのですか!と批判している人たちをみかけて本気か?とおもったので。本気で彼らを応援していた人間が少し意見を書こうかなと思った次第であります。

 

まず、Snow Manにはアクロバットしかないのか?というのにこたえるのであれば、その通りである。としか答えようがない。何年も彼らを応援してきた身として言わせてもらえるのであればそうである。

 

なぜ、と問うのであればそれ以外なにがあったのかと逆に聞きたい。ただ勘違いされたくないで付け足させてもらえるのであれば、そのアクロバットの技術や精度や華やかさのレベルがとても高かったから”それだけ”の武器ではなく”十分”な彼らの武器だったのだ。

 

 

今の彼らを私は知らない。だから正直彼らの今の武器がなにかも興味はない。しかし、彼らの過去の武器を”アクロバットしか”なかったのかと聞かれれば、”アクロバットが”彼らの武器だったと答えよう。