おめでとう!

こんにちは、Snow Man担降りした人です。

 

まさかの真田くんのTwitterでデビュー日認識しました。驚きですね!

 

今日のブログは、なんとなくかいてます。じつは、関ジュちゃんのコンサート行きました。というのも、姉が小島健担でしてダメ元でかけて欲しいといわれかけたら姉は落選しわたしが当選ということが起きてしまいいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震えた、私はもうジャニオタじゃないんだとそう思った。

 

 

 

 

キャーって悲鳴もあげられなかった。ペンラは振れたのに、ノリノリでC&Lもできなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表が、増えるのにスゴいなぁって思うだけでどうにかしてあげたいという感情がでてこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の名義がもう二度と更新されないことだけが確実になった。

 

 

 

ありがとう、ジャニーズ。

さようなら、ジャニーズ。

 

 

 

 

 

 

追伸、

 

Snow Man SixTONESそして、Travis Japan

ジャニーズJr.なによりV6私の人生を変えてくれてありがとうございました。

 

あなたたちと過ごした時間は私にとって何よりも大切なものとなりました。