66666記念

こんにちは、Snow Man担降りした人です。

 

 

このブログは、体調やとある方の命日などの関係で大幅に時期がずれております。ご了承ください。

 

このようなブログの閲覧者が66666人超えました。

 

記念なんて言っていますが内心苦しすぎてどうにかなりそうです。

このブログを書くのにはいくつか理由があります。一年前のある日私はSnow Manの担降りを決意しました。その頃は、毎日Snow Manの話題が自分の周りでうごめいていてたくさんのお友達が様々な決断をしていました。私は全く持って心が追いついておらず何が現実なのだろうかと思っていました。そして、予約をしていたカレンダーが届きました。我が家は毎年姉妹でジュニアのカレンダーを買っていました。関西のは私が東京のは姉が買って二人で観賞会をして子供部屋に飾っていることがほとんどでした。そのつもりで頼んでいたカレンダー……。

 

届いた時、中身を見ながら涙が止まりませんでした。これは何を見ているのだろうか。これは本当に現実なのだろうか、だとしたら何でカレンダーは6人なのにテレビは、9人なのだろうか。心が壊れそうになりました。

 

その瞬間担降りを決めました。

 

 

 

人生で初めてのことでした。私は様々なオタクをしていますが降りたことがなかったのです。好きが増えていくだけだったのです。もちろん業界をやめてしまって応援することができなくなってしまった人はいますがそんな人たちも降りたつもりはありませんでした。

 

 

 

なので、初めてのことで意味が分からな過ぎてこのブログに書き記したのです。

Twitterのアカウントは消して書いていたブログも消してSnow Manの担当だった私はこの世から消しさるつもりだったので。最後に誰かに、確実に私が分からない人たちにも担降りってこうやって私は決めました。と、担降りするのは一人ではないよってそう伝えたかったのです。

 

 

一つの記事でやめるつもりが、なんだかんだとたくさんの人たちに見られていることを知って。あぁ、こんなにも検索をした人たちがいるのかと苦しんで同時にならこの思いを残しておこうとブログをのんびりと続けてきました。

 

アクセス数66666人……

 

悔しくて、アンケートを取りました。どうやってこのブログにたどりついたのか。

結果は、

f:id:snowman_v6:20200716150621p:plain



 

こんな感じでした。ご協力ありがとうございました。

 

10%の中には、まったく担降りは関係ないって方もいたとおもうので。申し訳ないなと思っています。

 

 

ですが、7割の人はSnow Man担降りと調べてここにたどりついているのです。哭きたくなりました。

 

 

これが現実というやつなのかと、これが喪うということなのかと。

 

 

あーあ、私の好きだった人たちはこんなにも降りたいと思う人がでるような姿になってしまったのか…

 

あーあ、これが現実かこれが私の好きだった人達の今の姿なのか…

 

絶望すらできなかった。

絶望したかった。

そんな、感情すら湧き出てこない人達になってしまった。