生きててよかった!

こんばんは、Snow Manを担降りした人です。

 

生きててよかった!というブログでスタートしましたが実は今日7orderでいくつかの発表がありました。それは、これからもみんなが一緒に頑張っていくことが決まったということ、そして彼らのCDが出るということ。嬉しすぎてスマホ落としました。

 

 

私が、何よりも嬉しいのがCDが出ることなのです。かれらの前世の音源はほとんど少年倶楽部さんでのもので、決していい音とはいえないものが多いのですが、なんということでしょう。CDというとてもよい音源がてにはいるのです。テンションおかしくなります。

 

 

これからもみんなが笑ってられるように私も頑張っていこうと決められましたありがとう。