救い

こんにちは、Snow Manを担降りした人です。

 

アンケートとったのに放置しててすみません。それについてはまた今度ブログはを書きます。少し、体調を崩していまして(最近の流行病ではなく持病の悪化ですので大丈夫です。)遅くなってしまうかもしれませんが、アンケートをとった理由などもまたお話させていただきますね。

 

 

今回のブログは、思わずTwitterのアカウントを鍵垢にしても話したくなってしまった内容です。

 

今回のブログは、Snow Manではなく私にジャニーズを教えてくれたV6さんについてです。

 

 

 

今回の騒動の中で、ジャニーズがコンサートをしていることは知っていましたが私には関係のないことだと思っていたのですが、我が家にはジャニオタがいるのでコンサートを見ることになったのです。たまたまリビングで観賞会をしているのをぽけーっと見ていたら、V6さんの新曲を耳にしました。

 

 

 

涙があふれてきました。彼ららしい歌詞と此処からとはまた違う歌詞に涙が止まらなくなりました。画面にいたのはV6で私が大好きで大好きでたまらない彼らでした。彼らの楽曲は私の人生で何度も私を救ってくれたものです。あぁ、救われた。そう思ったのです。大切な人たちが変わっていってしまう中でどうしても彼らを応援し続けることのできなくってしまった私を救ってくれたのは彼らが目標としていた人たちの楽曲だというのは何の因果なのだろうかと……。

 

苦しくて苦しくてたまらない私にとってFullCircleは救いの曲になったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、もうジャニオタには戻れないでしょう。でも、今回私を救ってくれたのは間違いなくジャニーズのV6だったのです。

 

 

 

正しい答えなんて一つじゃない。

 

きっとこれは、真実です。

 

私の、正しい答えと彼らの正しい答えが変わってしまった。でも、きっとそれは後悔することではないのだと。そう、初めて心から思えたのです。

 

ありがとう。