五万人越えてて怖い

みなさん、こんにちはSnowManを担降りした人です。

 

 

 

このコロナ騒動のなかで、大学が大きく変わっていてついてくのに必死な人です。

 

 

タイトルの通り五万人の方々がこのブログを読んでくださっているようです。ありがとうございます???

 

 

このブログは、担降りした人間が感情をぶつける場所としてまた担降りする人にたいして私はこういう理由で降りますよ!という報告のつもりで書きはじめたものでした。

 

 

 

 

 

五万人を越えてて、悔しくて泣きそうです。

 

 

 

何でだと思いますか?

 

理由は簡単です。このブログにたどり着くにはSnowMan担降りと調べないとたどり着けないからです。

 

言い換えれば五万人のひとがその単語を調べたということです。

 

 

悔しくてたまらない。

 

 

 

彼らについてくる言葉が担降りだなんてしんじたくない。

 

悔しくて悔しくてたまらない。

 

この現実に気がついた時、昨年のカレンダーを開けたとき以来の感情が甦ってきた。あぁまだこんな感情が残っていたのかとおもった。

 

 

 

 

でも、映像見ても何にも感じなくて、少し笑ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、別の世界で私は生きています。

 

 

幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもたまに、SnowManの話をふられるとそんな人たちも好きだったな、と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、みんなが幸せでありますように。